fc2ブログ

八朔を食べて乗り切る2月

2月は季節の変わり目。
冬の寒さが和らぎ、
昼間はかなり暖かく感じる日もある。
そんなときこそ、体調を崩したり、
頭痛になったりしやすい。

季節の変わり目の2月は、
乗り切るのが大変だ。

でも、私は発見した。
八朔を食べると体調が整うということ。
私だけかもしれないけど。

毎朝、八朔を1個食べている。
お通じもよくなり、
肌の調子もいい。
頭痛もかなり減った。
体調がいいと、
精神的にも安定する。
八朔のおかげで、
なんとか2月を乗り切れそうだ。


八朔を食べることは
体にも心にもいいようだ。


スポンサーサイト



テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

tag : 八朔

コメントの投稿

Secret

プロフィール

魔女の鏡

Author:魔女の鏡
1984年生まれ
美容と株式投資が好き

2013年 ストレスで5ヶ月休職
2019年 再びストレスで休職 
2021年 つみたてNISA開始
2022年 株式投資を始める


気圧の変化で頭痛になる体質
体質改善のため鍼灸院で治療中

1歳年上の夫とパグ1匹と暮らしている

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
style